« 安全・安心そして品質 | トップページ | Organic barley »

2007年4月28日 (土)

No music No life

Nomusic_2 午後からお休みを頂き、娘のピアノの発表会へ出演した。
30年ぶりのフルート演奏、緊張したのは言うまでもない。
音楽は大好きで、高校大学時代はバンド等もしていた。
芸術やスポーツ、趣味は人生の幅を広げてくれる。

仕事仕事仕事!!
嫌いな生き方ではない。
むしろ楽かもしれない。

仕事一筋で育ててくれた父と母。

「ありがとうございます」の言葉以外で表現できない。

さて、私が父親としてできる事は何だろうか。
自分らしく生きること。
子供が離れてゆくまでに、沢山の思い出作りをすること。
有機栽培農家「井村辰二郎」
幸せいっぱい、多忙である。

YouTubeはやめときます。(汗

一句 「生き方や 親子で響け永久の道」 

07034

Posted by 井村辰二郎 at 08:57 午後 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157937/14884886

この記事へのトラックバック一覧です: No music No life:

» 気付くことの大切さ トラックバック いじめ 親 対応
いじめを受ける原因は本人に・・ ・ [続きを読む]

受信: 2007/04/29 15:25:53

コメント

どもども、井村さん
フルートを吹けるの?すごい。(^^)v
今度聞かせてください。
遠田は、ほらを吹くのは得意かも(^^;

投稿: 遠田幹雄 | 2007年4月29日 (日) 22時51分

この写真はいいですね~。
何ものにも代え難い。
しかし、井村さんがフルートを吹かれるって
私聞いてなかったような気がするな~。
すごいですね!

投稿: まっつ~隊長 | 2007年4月30日 (月) 06時29分

>遠田さん
30年ぶりですから、中学生以来。
緊張しましたが、良い思い出になりました。
これをきっかけに継続できれば良いのですが・・・。
遠田さんのギターもフルで聞きたいものです。
「もっきりや」さん当たりでどうでしょう?
>隊長
聞いてないも何も、お伝えするレベルのものではありませんよ。
娘の伴奏に助けられて、なんとか終了しました。
音楽は良いですね☆

投稿: 井村辰二郎 | 2007年4月30日 (月) 20時55分

コメントを書く