« Organic barley | トップページ | 有機小麦の花 »

2007年5月 1日 (火)

始まるよったら♪はじまるよ♪

Yagi 5月に入りました。農場は、最も美しい季節に突入です。
農場の看板娘、アルパインの「キャラメル」通称キャラちゃんも元気です。

さて、ブログを読んでくだっさっている皆様に、ご案内です。
金沢農業と金沢大地は、みなさんと、もっともっとコミュニケーションを取りたいと考えました。
そして、新しいコミュニティーサイトを開くことになりました。

~農を育み、抱きしめるコミュニティー~
「あぐりハグハグ」
6月1日OPENです。

農場での楽しい体験イベントや
工房でのパン教室など
沢山のイベントを企画して行きます。

イベントの募集や報告は、このブログでドンドンアップしてゆきます。
親子で、ご家族で、皆様のご参加をお待ちしております。

農場主 井村辰二郎

Posted by 井村辰二郎 at 08:48 午前 あぐりハグハグ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157937/14908827

この記事へのトラックバック一覧です: 始まるよったら♪はじまるよ♪:

コメント

コメントを書く